オーディエンス指向

どんな瞬間でも、貴社の最高の顧客が誰であるのか分かっていれば、素晴らしいと思いませんか?どの顧客が購入する可能性が最も高いのか分かれば、直接顧客と話すことができるのです。アクシオムのオーディエンス指向があれば、これが可能となります

他のビッグデータ分析が過去のデータに焦点を絞る一方、オーディエンス指向は、近未来のデータに焦点を当てています。その結果、マーケティングがより効果的になり、収益率も上昇、カスタマーエクスペリエンスも素晴らしいものになります。

詳細はお問い合わせください

データの広範な断面からマイニングされた、オーディエンス指向は、13もの産業より統計的に検証された指向を提供し、より科学的に媒体を選択、より効率的にオーディエンスにリーチすることができます。オーディエンス指向は、消費の可能性や市場投入のタイミング、ブランドの親和性、メディア消費、購買行動など、特定のバーティカルマーケットに合わせて、豊かなインサイトで提供します。

オーディエンス指向についての詳細は、アクシオムまでお問い合わせください