ホスティングサービス

貴社が、重要なビジネスアプリケーション専用のクラウドサービス、退職した社員に頼らざるをえないメインフレームの専門知識、自社環境に最適化するためのサーバー管理のいずれかを必要としているのであれば、アクシオムは貴社のニーズにお応えします。

専用クラウド

スピード、機動力、コスト節約の観点から、クラウドソリューションを採用する企業が急速に増えています。しかし、大企業は、セキュリティやデータ保護への危惧から、クラウド環境で重要なビジネスアプリケーションを利用することを依然として躊躇しています。

アクシオムは、世界で最も慎重に扱うべき消費者データを管理・保護しています。アクシオムのプライベートクラウドは、厳格なセキュリティ要件を持つ企業向けに、セキュリティおよび管理・制御機能を強化して設計されました。貴社が、アクシオムデータセンター内で稼動する専用クラウド、あるいは貴社のデータセンターで稼動する完全管理されたプライベートクラウドを必要としている場合、アクシオムは、貴社が必要とする最も厳しい性能要件やセキュリティ要件を満たすことができます。.

アクシオムゲートウェイは、高い安全性を確保したプライベートポータルで、クラウドを迅速にかつ容易に展開し、システムの可用性やインシデントの管理を含む環境のパフォーマンスを、リアルタイムで監視できます。

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メインフレーム

CIOにとってメインフレーム技術者の高齢化は課題となっています。熟練技術者を失う影響は、IT環境に重大なリスクをもたらし、他の重要な優先事項からCIOの注意を遠ざけることになります。何より、運用費用が高騰すると、このプラットフォームの維持がより困難になります。アクシオムはこのような課題の解決を支援します。

アクシオムのITビジネスは、メインフレーム処理のため発足しました。アクシオムは高いスキルを有するメインフレームの専門家を米国内で採用・確保し、貴社の環境の最適化や費用削減、リスク全体の最小化を支援しています。アクシオムのデータセンターで、メインフレーム全体の環境の管理、貴社の施設内からのリモートによるシステム管理、あるいはアップグレードやシステムの変更などのご要望に対して、アクシオムの柔軟なサービスで、貴社のニーズを満たし、安心をもたらします。

ファクトシートをダウンロードする アクシオムのメインフレームのストラテジストで製品リーダーであるジェフリー・シャウプ(Jeffrey Shoup)へのインタビュー記事を読む ゼンタープライズのウェビナーを聞く メインフレームクラウド・エコノミーの役割をウェビナーからダウンロードする

オープンシステム

サーバーに対するビジネスニーズが高まり需要が増大するにつれて、電力や設置スペース、リソース、ストレージ、リカバリーなどに対する要件、そして費用も増加しています。企業にとってこの事態は頭痛の種であり、経営幹部の主要な関心を目の前の重要な課題から遠ざけることになります。このような時にアクシオムのサービスが役立ちます。

アクシオムの専門家が最先端のテクノロジーを駆使し、顧客のサーバー環境を最適化します。クラウドから完全管理のソリューション、メールサポートからウェブホスティングまで、アクシオムは、貴社のニーズを満たし、業績を向上させるサービスを提供しています。例えば、アクシオムのプライベートクラウドで、より効果的なコスト管理が可能となり、災害時の復旧機能や市場投入までの期間を短縮しました。また、単にサーバーだけでなく、データセンター全体を自動化しています。ストレージとバックアップ環境を迅速に用意するアクシオムのオンデマンドモデルは、貴社のビジネスの要求に柔軟に対応し、貴社は必要なところに資金を投入できます。貴社のニーズがいかに複雑であっても、アクシオムは支援できます。

ストレージ

データが急激に増大し、ビジネス需要が高まり続ける昨今、企業は、総所有コスト (TCO) を削減し、フルサーバーアクセスに対応し、業務負荷能力の要求を満たし、ビジネスの成長に対応する拡張性のあるストレージソリューションを必要としています。アクシオムは、貴社が、今日、そして将来にわたって必要とする柔軟性と拡張性を備えたストレージソリューションを提供しています。

アクシオムは、適切なストレージアーキテクチャーや容量の要件と、業務負荷を一致させることで、TCOを削減します。このようなアプローチにより、確実に設計通りの業務を実行し、必要に応じて負荷能力を変更することができます。アクシオムのストレージサービスは、多くのOS、バージョン、ハードウェアプラットフォームに対応しています。アクシオムは、継続的な監視、管理、報告の実施や、アクシオムのサーティファイド・ビジネス・コンティニュイティ・プロフェッショナル(CBCP) のチームによる障害復旧のフルサポートも提供しています。

災害復旧

現代の企業は、今まで以上に、危険にさらされています。企業は、無形資産である情報やITインフラストラクチャー上で実行されるアプリケーションへの依存度をますます高めており、災害発生時の復旧プランを準備しておくことが、極めて重要です。トラブルの原因が、自然災害、大規模障害、あるいは意図的な妨害工作のいずれであっても、今すぐに準備すべきです。

アクシオムの熟練のITチームが、災害からの回避を支援します。複数の研修を重ねスキルを獲得したアクシオムのサーティファイド・ビジネス・コンティニュイティ・プロフェッショナル(CBCP) が、悲惨な事故を確実に効率的に管理します。貴社の事業の中断を可能な限り短期間に留めて、必須機能の再開を支援します。アクシオムは、貴社のビジネスニーズに最適なオプションを提供するなど、さまざまなレベルで災害復旧サービスをご用意しています

セキュリティ

セキュリティ侵害からビジネスも守ることは重要です。アクシオムは、世界で最も慎重な取り扱いを要する消費者情報を管理かつ保護しています。アクシオムは、40年以上にわたりセキュリティ対策を強化し、顧客および顧客のビジネスを保護してきました。

アクシオムは、貴社のリスクと適切なセキュリティソリューションを一致させて、セキュリティへの投資を最適化します。アクシオムのセキュリティ専門チームは、標準化された、またはカスタマイズされたセキュリティアーキテクチャーを構築および提供しており、社内外からの攻撃から貴社の情報を確実に保護します。ネットワーク、システム、OS、個人情報のセキュリティにおいて、アクシオムには広範な経験があります。アクシオムにはまた、監査およびコンプライアンスの要件を満たす、貴社の能力を直接改善するセキュリティポリシーやガバナンスを定義し、維持する経験と専門知識があります。貴社のニーズにカスタマイズしたアクシオムのセキュリティサービスがあれば、最も脆弱な、しかしおそらく最も貴重な情報資産の安全を確保することができます。

バックアップ

今日、企業が事業を行う上で、利用可能なデータへの依存度は増しています。データの紛失や、紛失したデータを復旧できない場合、経済的な損失をこうむり、顧客を失うこともあります。アクシオムのバックアップサービスには、貴社の最も貴重な情報資産であるデータを効果的に保護するために、厳格な運用と統制のとれたプロセスが組み込まれています。アクシオムは貴社と密接に連携し、貴社の事業におけるデータ保護の必要性について理解し、達成可能な最適な総所有コスト(TCO) で、貴社のビジネスニーズを満たすバックアップサービスを設計および管理します。

アクシオムのバックアップサービスは管理サービスで、ポリシー管理や復元、監視、報告が含まれます。アクシオムは、メインフレームや専用のクライアントサーバー、クラウド製品など一貫したガバナンスモデルを通じて、費用対効果の高い、高信頼性能の豊富な運用ノウハウを産み出しています。アクシオムは、バックアップ用の多様なディスクやテープのインフラ、複製技術、暗号化機能、業界トップのバックアップソフトウェアなどを活用しています

監視

リアルタイム監視は、今日の競争の激しい、絶えず変化するビジネス環境において、極めて重要です。アクシオムの監視サービスは、貴社の処理や業務に影響を与える可能性があるインシデントが発生する前に、問題を特定して解決します。アクシオムのサービスは、セキュアなポータルであるアクシオムゲートウェイを通じてアクセス可能で、すべてリアルタイムで、ITインフラストラクチャー全体の可用性やパフォーマンス、セキュリティ、および処理能力を監視し、報告します。この情報はすぐに入手できるため、貴社はより多くの情報に基づいた意思決定を、より迅速に行えます。つまり、より効果的に貴社のビジネスをサポートできるのです。

アクシオムの経験豊かなエンジニアチームは、プロアクティブなイベント管理を行い、潜在的な問題が発生した場合に備え、警告のためにしきい値を設定します。アクシオムではコンソールやポケットベル、電子メール、電話によるアラートを提供、アクシオムのサポートやテクニカルスタッフが契約内容に沿って調査および対応します。

COLO

ビジネスでは、より効果的に特定のITサービスを提供するために、いくつかのポイントソリューションを評価し、選択します。その結果、COLOサービスは、データセンターの課題に対応するポイントソリューションとなりました。アクシオムのCOLOサービスは、アクシオムの極めて信頼性の高い、セキュアなデータセンター施設へのアクセスを貴社に提供します。貴社は、アクシオムの厳格なセキュリティ基準やプロセス、完全防御のデータセンター、フレキシブルな構成という長所を手にすることができます。

COLOサービスには、アクシオムの安全なデータセンター、複数の給電設備、複数の電話事業者、複数の地域、アクシオムクラウドやホスティングサービスへのアクセスが含まれています。アクシオムは、現代のコンピューターテクノロジーのニーズを満たすために、冷暖房空調設備から、電源、配線、火災や環境モニタリングいたるまで、常にアクシオムの施設に投資しています。アクシオムは、施設へのアクセスを制限するために、CCTVやキーパッド、アクセスカードなど複数のセキュリティテクノロジーを採用し、セキュリティスタッフを雇用しています。アクシオムのデータセンターは、SAS 70(米国公認会計士協会が定めた、アウトソーシングサービスなどの受託業務に関する内部統制を評価するための監査基準)に添って、定期的に監査を受けています

ボイス

電子メールやインスタントメッセージングが広く使用されているにもかかわらず、日々の業務では、音声サービスが非常に重要です。十分に管理された、高性能な音声サービスは、企業、パートナー、消費者間で信頼のおけるコミュニケーションを実現します。

アクシオムは貴社の事業に合った、信頼性の高い、高性能の音声サービスの設計および管理を行います。アクシオムは、標準およびモバイル音声機能、ボイスメールプラットフォーム、通話録音およびレポート、コールセンターの音声サービス、音声およびビデオ会議システム、監視と報告など、十分な監視および管理を行っています。音声サービスは、リモートまたはオンサイトで、貴社のニーズを最も効果的に満たす方法で提供されます。

ヘルプデスク

アクシオムのヘルプデスクサービスは、すべてのインシデント、問題、変更、リクエストの際の主要なインターフェースとして、トラッキングを実施しています。複数の場所から年中無休で、1日24時間ヘルプデスクサービスを提供し。現在、毎月約7万のチケットを処理しています。

ネットワーク

信頼性が高く拡張性のある通信ネットワークは、ビジネス対応のアプリケーションの配信や従業員間のやり取りに不可欠です。アクシオムは、広域ネットワーク、ローカルエリアネットワーク、データセンターネットワークを1日24時間、年中無休で、プロアクティブに管理しています。アクシオムのネットワークサービスは、アクシオム高度な研修を受けたアプリケーションチームとサーバーチームとの緊密な連携により、構成および管理されています。

アクシオムのネットワークサービスは、アプリケーションの要件に合わせて、ネットワークのアーキテクチャーおよび容量を調整して、総所有コスト(TCO) を削減します。この調整により、事業にとって最も利益となる領域に、確実に投資を行えます。アクシオムのネットワークサービスは、貴社の所在地で、あるいはアクシオムのデータセンターで、リモートで提供されます